SSブログ

チョン・ダヨン フィギュアロビクスDVDセット [お気に入りサイト]

とりあえず、メタボをどうにかしないとw

ビリー隊長のところに入隊しようと思い、
かなりきつそうなので断念し・・・


朝バナナダイエットも、自然にやらなくなり・・・・

ウォーキンググッズをそろえたのに、雨が続いてから
中断中。



こんな僕でも、3日坊主で終わらないメタボ対策は
ないものなのでしょうかねー?


と考えていたら、見つけました。


チョン・ダヨン フィギュアロビクスDVDセット
http://figurerobics.web.fc2.com/

やはり、綺麗なお姉さんを見ながらのエクササイズは
疲れを忘れさせてくれるんじゃないでしょかw


この、チョンダヨンさんも、もともとかなり太っていたんだとか。
でも主婦業をやりながら、ここまで美しい体になったのがすごいですよね。



メタボ解消の最後の頼みは、フィギュアロビクスしかないかも。


[タグ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。