SSブログ

かわいい水着 [お気に入りサイト]

くどい!と言われようが、今日もいきますw

水着特集第三弾!



かわいい水着
http://lovelybathingsuit.seesaa.net/


20代前半までの女性が着てると普通にかわいいんですが、
実は30歳中盤の人でも、かなり似合うかわいい水着があるんです。

先日、海外ビーチでのロケがテレビで流れてたんですけど、
すごくかわいい水着を着たアラフォー女性が写っていました。

そして、似合ってたんですよそれがすごく!


フリルがついてても、セクシー系のフォルムっていうのもあるようですから、
いろいろ探してみると、良い一着に出会うかもしれませんよ。





3回連続で自分なりに満足したので、
次回は水着はお休みしますw


[タグ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競泳水着性病 検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。