SSブログ

性病 検査 [お気に入りブログ]

ブライダルチェックというのがあるそうで。

なんでも、結婚前のカップルが病気などがないか
それぞれの体を病院でチェックしてもらうんだそうです。


で、当然性病のチェックなどもはいってくるわけですね。

淋病や梅毒などは、しっかりと治療しておかなければ
結婚生活に大きくかかわってくる以前に、
大切なパートナーの健康を脅かすことになります。


性病 検査
http://ameblo.jp/venereal/


結婚が関係ない場合でも、
夏の出会いによって体調がおかしくなってしまうときがあります。

そういう場合は自己で勝手な判断をせずに、
しっかりと検査すべきですね。

ただ、若い方などは病院にいくのに抵抗があることもあるとおもいます。


自宅でできる検査キットを、上手に利用しましょう。




[タグ]


タグ:性病 検査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい水着漫画 全巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。